ブログ

Ameri Vintage 新作ドレス入荷☆

こんにちは。


趣味で植物を沢山育てているんですが

今うちのバルコニーは

夏のお花の

ハイビスカスやブーゲンビリアが満開です。


そして!ついに!

ずっと欲しかったプルメリアが

仲間入りしました♡

植物

葉山のお友達のお家で育ったプルメリアの苗が

茅ヶ崎のお友達のお家で育ち

その苗が今度は私のおうちにきました♡


葉山~茅ヶ崎~鎌倉へ

海風を浴びながら旅してます。


お花が咲くのは来年かなぁ。

今から楽しみです。


さて本日は大人気ブランド

アメリヴィンテージから

入荷したばかりの新作ドレスをご紹介します。

SOUFFLE SLEEVE GEORGETTE DRESS

ameri vintage ドレス

このマシュマロの様なふんわりボリューム袖が

悶絶可愛いです。


胸周りもしっかり生地があるので

安心して着れます。


少し高めのウエストで

足長効果があります。

セミフレアなのでお腹周りもカバーされます。


カラー展開はこちらのブラウンと

ブラックの2色。

ameri vintage ドレス

実際に私も着用してみました。

身長161cmでSサイズ着用です。

ameri vintage ドレス

袖のボリュームと

ほっそり見えるウエストのメリハリが

絶妙です。

ameri vintage ドレス

私の身長で足首丈でした。

158以上の方におすすめしますが


155cmのスタッフが着用しても

ぺんたんこで引きずらなかったので

ヒールでなんとか着れそうな感じです。


入荷したばかりなので

今なら新品で着用できますよ♡


是非ご来店をお待ちしております。



レンタルドレス、パーティドレス

おしゃれドレス、かっこいいドレス

お探しの方、レンタルドレスmy closetまで♡