ブログ

ロング過ぎないロングドレス

こんにちは。


朝気温を調べたら

住んでいる街と渋谷で

温度差が4度あってビビりました。


服装に困る"(-""-)"


さてさて

本日は最近人気のロングドレスから

低身長の方やヒールが苦手な方へおすすめの商品を

ご紹介します♡


五つ星ホテルでのパーティ

ドレスコードはイブニングドレス

非日常を楽しめるこの時

思いっきりおしゃれして行くのは

テンションあがります♡


でもヒールが苦手だったり

小柄でロング過ぎて着れなかったり


そんなお悩みをお持ちの方へ

おすすめするドレスは

これだ!!!

Ameri Vintage ドレス

Ameri Vintageのこの夏の新作

ジャガード素材で高級感があり

オフショルダーにできるボレロで

二の腕もカバーできちゃう。

デコルテラインが美しく

アクセサリー合わせで

華やか度が変えられます。


オフショルダーには

やっぱりチョーカーが素敵♡


やっぱりイブニングドレスは

ブラックにされたい方。

ブラック イブニングドレス

ケープを羽織ったような

シンプルで上品なデザイン。

レースアップドレスで

ある程度幅広くサイズ調整ができます。

ブラック イブニングドレス

見て!この後ろ姿♡

ドレープもとっても華やかで上品で

素敵すぎる♡


ラストは新作ドレスから

ホワイトドレス。

ホワイトドレス

丈の短めのワンピースタイプだと

カジュアルになりがちですが

ならばここは白をチョイス。


デザイン性のあるドレスなら

ドレッシーでイブニングドレスとして着用して

問題ありません。

ホワイトドレス

しかもこちらのドレス

レースの七分袖で


全体は細身なのに

二の腕だけ

どうしても気になるー!!!

って方や


これからの季節の

エアコンが苦手な方に

嬉しいデザインです。



他にもお客様のご要望に合わせて

色々とご提案してます。


レンタルドレス、イブニングドレス

カクテルドレス、ロングドレス

低身長ドレス、ホワイトドレス

ブラックドレス、お探しの方は

レンタルドレスmy closetまで♪