ブログ

誰でも?!そう、誰でも! 足長になれるドレス。

こんにちは。

ついに関東地方も梅雨入りだとか。


こんな梅雨入り宣言された矢先に

お気に入りの傘を電車に忘れて

そのまま紛失しました。

OMG!!!


ちょっと残念ですが

新しい傘買うと

早く使いたいから

雨の日も楽しくなるし

ま、いっか。


さて本日は

誰でも足長になれる

そんな魔法を教えちゃいます。


それは


ちちんぷいぷい♪

(*´▽`*)

ANDRESD パンツドレス

このスーパー足長効果

やばすぎるパンツドレスを履く事です!!!


大げさに言ってるって思うでしょ?

いや。本当なんです。

ANDRESD パンツドレス

そりゃーモデルさんが着たら

足長に見えるわ。。。


って思うでしょ?!

いやいやいや本当なんですって!


一般ピーポーの私も着てみたんですが

ANDRESD パンツドレス

わぁお!

ナニコレ。

足しかないように見える。


ってくらい足長になりました。


きゃ♡モデルさんになった気分♡


ブラックはS着たんですが

ちょっとアンダーきつめだったので

個人的にはグレーのMサイズの方が

丈も長くてヒールでかっこよく

更に足長で着れたのでMがいいかなと思いました。

(身長161cm/体重50~51kg)


参考までに♡


このチュールのドットも

めちゃかわですよね。

早速人気で予約がどんどん入っていますので


悩んでる方は早めにぽちっと

ネットレンタルがおすすめです。


レンタルドレス/パンツドレス

流行ドレス/スタイルアップドレス

カッコいいドレス/おしゃれドレス

をお探しの方。

レンタルドレスmy closetまで♡