ブログ

表彰式ドレス / カクテルドレス

こんにちは。

急遽3連休ができて

久しぶりに里帰りしました。


こっそり帰ったんですが

なんだかんだで

地元のお友達が連絡をくれたり


スポーツ観戦に行ったら

友達がいたり


偶然の再会があったり


両親とも沢山の時間を共有して

とても充実した里帰りになりました。


さて本日は新作のロングドレスのご紹介です。

表彰式や司会者様のお衣装だったり

レッドカーペットでのドレス利用など

色々なシチュエーションで

ご利用頂いております。


今回は

深いネイビーのゴージャスドレス

後ろ姿が美しすぎるこちらのドレス。

表彰式カクテルドレス

テールが長めのデザインで

歩く姿も映えます。

表彰式カクテルドレス

フロントは同色のスパンコールで

レース模様に装飾されています。


ヌーブラがおすすめですが

見せブラ合わせもカッコいいと思います。

表彰式カクテルドレス

マーメイドラインなので

メリハリがあり細見え&美シルエット。


toooooo coooooool!!!

なロングドレスです。


個人的には

こちらのゴールドブラウンの

絶妙な色合いがゴージャスな

ロングドレスもお気に入り。

表彰式カクテルドレス

ハイウエストなので足長効果もあり

セミフレアなシルエットなので

大人上品にも可愛くも着こなせます。


ブラックとピンクの

三色展開です。


新作が続々入荷しているので

直ぐにチェックしたい方は

Instagramをご覧ください♡


instagram バナー

レンタルドレス/ロングドレス

カクテルドレス/イブニングドレス

演奏会ドレス/表彰式ドレス

司会者衣装をお探しの方は

レンタルドレスmy closetまで♡