ブログ

CHANELを学割でお得にレンタル♡

こんにちは。


朝起きるのに

目覚ましは使いません。

いつも自然と目覚めますが

目覚ましとなっているのはトンビの鳴き声。

トンビって食べ物を奪ういやなイメージですが

鳴き声はめちゃくちゃ可愛いです♡


きゅ~るるるるる♪


さて本日は

いつか着てみたかった

一度は着てみたかった

あのハイブランドドレスを

お得にレンタル編。


卒業パーティならなおさら

最後に学割の特権つかっときましょ♪

謝恩会ドレス シャネル

やっぱり着てみたいのは

CHANEL。

とにかく美しいシルエット

細身で身長のある方におすすめです!

謝恩会ドレス FOXEY

ハイブランドもミニ丈なら可愛く着れちゃう

FOXEYのグラデーションドレス。

メッシュ生地の上から

ゴージャスにペインティングしています。

小柄な方にもおすすめです。

謝恩会ドレス PRADA

大人の階段をすぐにでも昇りたい

そんな方にPRADA。

落ち着いたグレーでも

個性的なので存在感はばっちりです。

謝恩会ドレス GUCCI

大胆にかっこよくGUCCIの

ブラックタイトドレス。


ウエストマークのベルト付きです。

やっぱりハイブラはブラックがかっこいい!


ハイブランドほど割引額は大きくなるので

学割を使ってレンタルするなら

今が最後のチャンス♡


是非チャレンジしてみてください。


謝恩会ドレス、パーティドレス、二次会ドレス

結婚式ドレス、同窓会ドレスはレンタルドレスmy closetまで。