ブログ

海外セレブ気分になれる謝恩会ドレス♡

こんにちは。


元々貝殻が大好きで

最近のマイブームは

貝殻集めなんですが

(海の近くに住んでいます)

先日知り合いに

貝殻って死骸だよね。

って言われて結構ショックでした。

(笑)



さて本日はインポートドレス

(海外ブランドドレス)から

謝恩会ドレスをおすすめします♡


インポートドレスといえば

やっぱり国内未販売のこのブランド。

謝恩会ドレス Chichi London

CHICHI LONDON


イギリスらしいアンティーク風な刺繍が

とってもおしゃれで上品です。

ピンクベージュの色味も

ラブリー過ぎないのも嬉しいです。

謝恩会ドレス Chichi London

→左)ブルーのドレス(Chichi London)

→右)ピンクのドレス(Chichi London)

こちらのブランドのドレスは

日本でレースが流行る

もう何十年も前から定番となっていて

とにかくレースの使い方が上手です。


チュールをたっぷり使って

スカートにふくらみを持たせて

可愛らしいシルエットから

謝恩会ドレス Chichi London

レースだけを使って

ボリュームレスで

大人っぽいタイトなシルエットも得意。


どちらのドレスも肌見せがあって

あえてここはインナーは見せブラにして

思いっきり海外ドレスを

楽しみたいです♡

謝恩会ドレス Chichi London

→→左)バーガンディーのマーメイドドレス(Chichi London)

→→右)マスタードイエローのドドレス(Chichi London)

可愛いからかっこいいまで

お好みのドレスが選べます。


日本では買えない?!

海外ブランドドレスを

是非おためしください。




謝恩会ドレス、パーティドレス、

二次会ドレス結婚式ドレス、

同窓会ドレスは

レンタルドレスmy closetまで。