ブログ

モード☆ブラックロングドレス

こんにちは。

気づけば8月も終わりを迎えました。


みなさんはどんな夏を過ごしましたか?

私は小学生の絵日記ばりに

休みの日を200%で遊び尽くし

その代償に日焼けで真っ黒になりました。。。

美白アプリを使っても黒いのがわかるので

このあとの写真をご覧ください。笑


さてさて本日は世界にひとつだけの

ブラックロングドレスをご紹介します。


ブラックドレスって多少のデザイン性の違いでは

黒なのでデザインがわかりにくく

どれも同じに見えてしまいがち。


でもブラックドレスってかっこいいし

クールに着こなしたいですよね!

そんな方におすすめしたいのがこちらのドレス。

Saphir East ブラックドレス

遠くからみてもアシンメトリーなスカートと袖

流れるようなドレープ肩回り。

デザイン性がばっちりわかります。

Saphir East ブラックドレス

少し丈が長かったのでベルトでアレンジ。


あえて肩を落としてワンショルダーにしましたが

露出を押さえたい方は通常に着ると

肩を隠したデザインになります。


そしてこちらのドレスの一押しポイントは

なんと言ってもサイドの抜け感。

Saphir East ブラックドレス

露出度はインナーで調整ができます。

私はベアトップブラを合わせて

肌見せしてみました。


こちらのドレスは

オートクチュールの一点もの。

デザイナーズブランドです。


イタリアのヴォーグなどの雑誌の表紙になるブランド。

中々袖を通すことはできないドレス。


是非レンタルでお楽しみください♪

ではでは~