ブログ

スタンドカラーレースドレス 〜grace continental〜

あっという間に12月ですね!!!

歳を重ね、、、

1年が早く感じる事には薄々気づいていましたが、、、

新年がまだついこの間のことのようです。笑


さて本日からは12月の新作をご紹介して参ります♪

グレースコンチネンタル スタンドカラーレースドレス

ブラウンのスタンドカラーレースドレスです。

こちらのドレスのポイントは

なんと言っても袖です!


従来のレースドレスって

袖がすべて腕にフィットするデザインが

ほとんどだったのですが


こちらのドレス袖

なななななんと!!!

フレアでゆとりのあるデザインなんです♡


フィットしていることで

腕の太さが思いっきりわかってしまうから

なんか気になるなぁ、、、

と思われていた方

きっとたくさんいらっしゃったと思います。


実際に着てみるとこんな感じ♡

グレースコンチネンタル スタンドカラーレースドレス

フレア袖がとっても上品で

Iラインのようなすっきりしたシルエットが

幅広い年齢の方に着ていただけます♡

グレースコンチネンタル スタンドカラーレースドレス

→→グレースコンチネンタルのドレス

デコルテのレースもしっかりした生地なので

露出感も気になりにくいです♪


ちなみに、ブラックのインナー着たまま、、

なんですがうまくカバーされてます!


でも気になる方は

ベージュ系やベアトップにされると

安心です♪


お色味ですがパーソナルカラー冬のブラウンなので

メリハリのある感じがまたいいです♡


早速ご予約が入り始めましたので

ぜひ皆様お早めに♡