ブログ

大きいサイズドレス♡

とーても可愛いドレスが入荷しました(*^^*)

イエローグリーンの総レースドレス。

ドレスには珍しいロングスリーブです♪

ロングスリーブドレスロングスリーブドレス

→→ 11号のドレス

→→ 13号のドレス

手首部分がゴムで絞られていて

そこから広がるフレア袖がまた可愛すぎます♡


ちなみにウエストもゴムなので

おサイズが不安な

オンラインでのレンタルも安心です♪


今回新作のヴェルベットのリボンベルトを

合わせてみました。

このリボンベルトもめちゃくちゃ可愛くて

スタッフ全員でかーわーいー♡♡♡

と絶賛です。笑


可愛いが好きな方にはピンク



かっこいいがお好きな方には

グレーがおすすめです。

ロングスリーブドレス

同系色のオリーブカラーもあるので

オリーブ合わせも素敵でした♪


こちらのドレスですが

LサイズとLLサイズの2サイズ展開です。


スタッフがあまりにも

可愛いと言うので

現在SとMサイズを展開するかは

検討中です。

お客様の声が多く聞かれたら

追加するかも、、、?


なので

ぜひご要望あればお知らせください♪



ノーマルバージョン

↓↓↓

ロングスリーブドレス