ブログ

レンタルだから! 海外セレブドレス

明るいニュースをなかなか耳にしませんが

個々がルールを守り

手洗いうがいなど基本的なことをしっかり続けて


日常を回復していきたいですね。

そんな中暗いニュースを吹っ飛ばすような

新しいドレスが入荷しました♡


イギリスのインポートドレスのご紹介。

Instagramではいち早くご紹介しており

かわいい!着る機会がないけど(笑)着てみたい!


というお声をたくさんいただきましたので

こちらでもご紹介したいと思います。


大人ドレスを今っぽく着こなしたい方はこちら♪


chichi london

アメリカンスリーブのマーメイドドレス。

色とりどりの刺繍をブラックがうまく全体をしめて

クールで魅力的なドレスです。


裾がレースで透けるデザインなので

身長のない方でも着こなせます。

モデルは159cmですが

170cm以上の高身長の方で膝丈になります。


刺繍で身体のラインもうまくカバーされ

かなり細見えするドレスです。

モデルさんもびっくりしてました!


可愛くおしゃれに着こなしたい方はこちら♪

chichi london

白地にサーモンピンク系オレンジとブルーの刺繍が

ポップでめちゃくちゃかわいいです♡


ここ数年話題のワンショルダー&刺繍ドレス。

透けレースのチラ見せで足元をより美しく。

インポートドレスに多い胸元の空きもなく

着やすいです。


ちょっと海外セレブ気分でおしゃれしてお出かけ♪

早くしたいですね♡


次回は結婚式でも着れる

インポートドレスをご紹介します♪