ブログ

ドレスだけじゃない!お子様の行事にも使えるセットアップ

こんにちは。 本日から、当店はお盆休みがあけ、通常営業となっております。

わたくし、Sは大阪にいって、1週間ほど遊んでいました。 なにわ淀川花火大会を見たり、猫カフェでまったりしたり、 道の駅めぐりドライブなどして過ごしておりましたよ。 いやぁぁぁぁ~~~!!猫様、かわいすぎる。。。

まだまだ暑いですが、楽しい夏をお過ごしください♪

さて、こんな暑さの中ですが、早い方は七五三の前撮りなど、 お子様行事などもある方もいらっしゃるかと思います。

マイクローゼットでは、ドレスの他に、 お子様行事や、きちんとしたシーンで使えるオケージョン用の セットアップなどもご用意しております。

もちろん数は、ドレスに比べると少ないのですが、 日本製のしっかりとした作りのものが多いので、 ご興味ある方は是非見にいらしてくださいませ。 もちろん結婚式でもご着用いただけるものもございます♪ 何種類かご紹介~~♪

さわやかなオフホワイトのセットアップ。

ライトグレー。ノーカラージャケット可愛いです。

前結びのジャケットも一味違ってまた良いですね。 ワンピースもモノトーン柄でおしゃれ。

ツイードジャケット。シンプルなブラックワンピとも相性いいです。

セットアップは、ものによっては、上下を違うものでもご利用頂けます。

お子様行事だけではなく、 会食などで、ドレスほど、きらびやかなものではなくて、 きちんと感のあるものが借りたい! そんな場合でも十分お使い頂けますよ~~。

8月も残り半月となりましたが、うだるような暑さはまだまだ。

みなさまも、熱中症にお気を付けてくださいませ~~。