ブログ

永遠の憧れ CHANEL

先日のおやすみに

久しぶりにお出かけしました♪


湯河原〜箱根へ。

梅雨の時期の束の間の晴れ模様で

お散歩も気持ちいい汗が流せました。


ちょっと寄り道で

「しとどの窟」へ。


箱根箱根箱根

ジブリの世界のような自然と

うぐいすの声

緑の絨毯がとてもきれいで

とても癒やされました。


こちらの場所ですが

源頼朝が逃げ場所として使用していた

隠れ家のようです。

ここちよい汗がかける程度のアップダウンなので

よかったらぜひ♪


さて本日はCHANELのドレスをご紹介します。

女性らしさ全開のメリハリボディになれちゃうドレスです(*^^*)


シャネル ブラックドレス

まぁとにかくシルエットが美しい☆


ブラックドレスでこれほどまでに

上品で美しいドレスってあったかしら。。。


シャネル ブラックドレス

肩周りはお花のモチーフでボリュームがあり

ウエストを太めのリブできゅっと絞り

美しいウエストからヒップにかけてのラインをだし

ペンシルスカートのようなつんとしたフォルムがかっこよく

更には裾で優しさを出すという。


シャネル ブラックドレス

まさに美ドレス。

惚れ惚れしちゃう〜♡


かなり伸縮性があるので

7〜9号の2サイズの方におすすめです。


ちょっとしたお食事会や結婚パーティなど

幅広いシーンで活躍します。


おまけショット

↓↓↓


シャネル ブラックドレス

あら、やだ♡

わんちゃんのカメラ目線いただき♡