ブログ

似合うドレス似合わないドレス

こんばんは。

ドレスって普段着るものじゃないので

普段のお洋服を選ぶ感覚でいると

難しい!何着ればいいのかわからない!

ってなる方多いです。

そんな方の為に登場するのが私たちなのですが。

ドレスって着慣れませんから

本当に似合っているんだろうか?

これでいいのだろうかと心配になると思うのですが

会場にいけばみんなドレスです。

恥ずかしいことなんて何もありません。


むしろちゃんとしたドレスで行けば堂々としていられるのです。


ちゃんとしたドレスってなに?

ってことですが最近は昔に比べるとかなり自由になっていますから

マナーさえ守ればあとは好きなものを着ていいと思います♪

よくお客様に言っていただけるのが

自分では絶対選ばなかった!!!というお言葉。

是非おすすめも着てみてください。

新たな一面に気づけるチャンスです☆

自分に似合う?似合わない?

それは普段のイメージだったり好みだったりもあると思いますが

同じドレスでも着る人が違うと全くイメージが違うように

ご自身の表現ひとつで全く違うドレスに見えてしまうことも。

なので一つのドレスも可愛く見えたりかっこよく見えたりします。

つまりご自身のキャラクターに合わせることができるんです。




例えばこちら。



柔らかくて女性らしくて清潔感もあって


とってもかわいいです♡


こんなドレス私には可愛すぎる!


と思っている方!


でででーーーーん!

なんだかクールでかっこよくないですか。

かっこよすぎないところがまたいいんです。

普段可愛いのが苦手な方はこれくらいが着やすいと思います♪

今回はモデルさんに表情だけで雰囲気を作ってもらっていますが

実際にキャラクターが真逆の方が着てもとても素敵に着こなせると思います。

おすすめしてもらえるから着れるものってあると思います。

よかったら是非色々着てみて試してほしいです♡


ではでは。


引き続きお気をつけてお過ごしください。