ブログ

皆様、お家生活お疲れ様です!

皆様、自粛生活いかがお過ごしでしょうか。

ブログレアキャラ cocoです♡


皆様はお家でどんな格好して過ごされてますか?

どうやって気分転換してますか?


私はなるべくポジティブに引きこもろうと試行錯誤しておりました。

テンションを上げるために 好きな音楽を聴いて歌いながらお掃除してみたり。

お部屋の香りを替えてみたり。

でもなんだかなあ〜。


あっ、お洋服が好きなのに‥着てない‥。


最近は、暖かい楽チンなスウエット ばかりでした。OMGΣ(゚д゚lll)


そんな時、CNNニュースで世界で外出制限が続くなか、

海外では家から出られる唯一のゴミ出しに

ドレスやメイクアップをして楽しんでる人達がいるという記事を見ました。


お〜気持ちわかる〜!めちゃ楽しそう〜! そこで心を入れ換えた私は

ここ数週間甘やかしていた身体にムチを入れるが如く

家であえて細身のドレスを着てみました。


いや〜。着れてよかった。デス笑。

ドレス着ると 自分の体型が分かります。

気が引き締まります。 誰かに会いたくなります← これは今はぐっと我慢。笑。

そして1番は気分転換、気持ちがポジティブになります。

ドレスでなくても自分の好きなお洋服はテンションが上がるものです。

やはりオシャレは万国共通ですね♪


私の様なお一人様はもちろん←今はテレビ電話もありますし♪

お友達と♡旦那さん、彼と住んでる方はいつもと違う雰囲気にドッキっと喜ばれるのではないでしょうか♡

お子様やご家族と一緒に気分を変えてたまにはお家でドレスはいかがでしょう♡

my-closetにはテンションが上がるカラフルドレスも

いっぱいデス♡

こんな時で大変ですが 少しでもストレスを溜めない様にポジティブにいきましょうね♪"