ブログ

純白のドレス~ホワイト~

毎週お花を購入してお部屋に飾るようにしています。

お花があるだけでお部屋がいっきに明るくなりますし それだけでなく見ているだけで幸せな気分にしてくれるから。


お花ですがいつも売れなくなる直前のものを セットにしてくださったものがあって それを少しだけお安く買わせて頂いてます。

いくつかある中で先週は白いお花を買いました。

(右) 気づいたらその前の週も白いお花でした。(左)

どちらかというとカラフルな色合いが好きなんですが 不思議ですね!

白に癒されたかったんだと思います。


白をイメージすることって 純粋、清楚、潔白、清潔 そんな感じですよね。

まさしくウェディングドレスのイメージ。

女性の憧れです。

ウェディングドレスに身を包むだけで 誰もが同じイメージを持っているから そんな風になれてしまう気がして(*^^*)

私が不思議と二週連続で白いお花を選んだのって どうしてかしら?

白には他に リセットする、切り替える、リフレッシュする そんな意味も含まれています。

何にも染まらない、これから何色にも染まれる、 そう思うとなんだかイメージつきます。

3月が終わり4月に入るにあたって そんな気分だったのかもしれません。

気持ちを入れ替えたい時 是非白をどこかに取り入れてはいかがでしょうか?


今日はホワイトについてお話ししてみました。


ご紹介しているホワイトドレスですが ご友人だけのちょっとした結婚式の二次会用 サプライズの結婚パーティを計画しているご友人の方など ドレスのコストを抑えたい方の為に 他にはない最高のコストパフォーマンスでレンタル可能です。

白いグローブ、ブーケ、ベール、花冠などなど 小物も充実しています。

ウェディングドレス専門店のような商品の品揃えはありませんが 少しでもお客様のお手伝いができればと思っております。 是非店頭までお問合せくださいね♪

では、引き続きお気をつけてお過ごしください。