ブログ

どんな感じなの〜?

こんにちは♬ パソコンが苦手なkojiです。

さて、最近は来店せずにネットでレンタルする方が増えてます。

でも、どんなお店から送られてくるのかちょっと心配ですよね。。。

お店はどんな感じなの〜???

ということで、写真も苦手な私がリアルなお店を一部紹介♪


エレベーター降りたら入口はこんな感じです。

傘写っちゃってますが(汗)

ま、ここは傘立てということでお許しください(笑)

ここからお店の中が見えるようにになってます。

基本的に混雑してる場合は、男性はお待ちいただくのですが、

男性のお連れ様はこちらにある椅子に座って、中を見ることが出来ます。

ご試着の姿はみて頂けますのでご安心くださいね♪


そして店内の一部

ぎっしりかかってますね〜 まさに一部といったところですかね。


カラーでわけたラックに加え、袖あり、長め、 カラーロング、白ロング、卒入むけ、ハイブランド。。。

そんな感じでまだまだ沢山ございます。

ご来店してご試着いただくのが一番ですが、 こんな時ですから、ネットレンタルしてみてはいかがでしょうか?


たまにのデートに、いつもと違う自分を演出してみるのもいいかも♪

ご連絡お待ちしております♬