ブログ

結婚式にパンツでいきたい!パンツ女子の皆様へ。

こんばんは! ここ数年増えてきました! 結婚式のパンツ女子♪

普段あまりスカートを履かない方 スポーツで鍛えすぎてしまった足をカバーしたい方 おしゃれタトゥーを隠したい方 小さなお子様がご一緒のお式に参加する方 理由はそれぞれ♪パンツ女子! 本日はそんな方におすすめしたい パンツドレスのご紹介です。

こちらはブラックとネイビーの二色展開。

ウエストをきゅっと絞るフレアパンツスタイルで トップスをインしてもしなくても3WAYの着方ができます。 セットアップなのでお手洗いも楽なのがうれしいパンツスタイルです。

シャツのような袖のデザインがポイントで ロングスリーブなので腕全体を隠したい方にもおすすめです♪ 足が太い、ヒップが気になる、お腹周りをカバーしたい などなど全ての悩みを解決してくれるパンツドレスです。

小さいお子さんがいらっしゃる方などにおすすめなのが タイトパンツスタイルです。 何といっても動きやすい!!! 細身のパンツですがヒップはゆったりめで 立ったり座ったりも楽。

袖も程よい長さで邪魔になりません♪

せっかくならおしゃれに着こなしたい方は 是非こちらを。 うっすらと柄がプリントされていて ちょっとレトロな感じもするこちらのパンツは かっこよすぎる感じを抑えたい方におすすめです。

そして本日新商品でアップしたばかりのこちら

女性らしさをパンツでも出したい方におすすめです! 私個人的に思うのですが せっかく女性として生まれてきたので 普段ボーイッシュな方でも こういう時だからこそチャレンジしてみてはいかがでしょうか?!

レンタルならなおさら!

なかなか一歩を踏み出せないでいるお客様の その一歩のお手伝いをしたいと思っています。

パンツドレスも色々ありますので 是非店頭にお問合せくださいね♡