ブログ

来店せずに?!自分のドレスにコーディネートができちゃう?

こんばんは! 本日は当店だからできる 画期的なサービスのご紹介です♪

ドレスは持ってるんだけど、、、 それに合わせる小物がない、、、

ドレスは持っているんだけど 一度着ているしどうにかしていつもと違うドレスに アレンジがしたい。

などなど 悩める女性の問題を解決するのが 私たちの使命!!!

ドレスを持ち込みでそちらにコーディネートも させて頂きますのでお気軽にご相談ください☆

自分では考えてなかったようなアレンジも 体験できてしまうかも(^^♪ バッグひとつでもドレスの印象は変わります。 それってどういうこと? どんな風に?

オープンして10年 延べ3万人以上を接客してきたスタッフだからこそ できるたくさんのアレンジがあります☆

よかったら是非ご相談ください。 もちろん一人で選びたい!というお客様もぜひ♪ そっと見守らせていただきます。☺


バッグコーナー


シューズコーナー


ボレロ/ストールコーナー


閉店間際で荒れてますが。。。 これから商品整理させていただきます。。。

またラインでのご相談ものらせて頂きますので お持ちのドレスの画像をお送りいただければそちらに コーディネートします☆

来店せずに商品が選べちゃうサービスです。 こちらもぜひご利用ください☺ お客様が気に入ったものが見つかるまで とことん付き合わせていただきます!!!

LINEのIDは@myclosetで検索してください♡

その他ご予約やご質問もこちらからご返信できます。 お問合せ、ご相談お待ちしております。