ブログ

クールなショートヘアーでも似合うワンピースって?

こんばんは! やっと涼しくなってきましたね!

夏女としましてはとっても寂しいですが。。。

さて!本日は新商品からとってもかっこいいドレス ご紹介しちゃいます!

普段ワンピース着ない方やショートヘアーで ワンピースが似合わないんじゃないかってお思いの方! せっかくのこの機会レンタルでワンピースに挑戦してください☆

お客様の雰囲気やイメージでぴったりの一枚が 必ず見つかるはずです!

例えば、、、 髪の毛が金髪でとか ピンクでとか ベリーショートなんですよねとか 刈り上げで!とかとか

かっこよくファッショナブルゆえに ワンピースに抵抗がある方!

こんなんはどうでしょうか!

個性的でタイトなデザイン。 胸元のレーシーなお感じも首元すっきり。

もちろんロングヘアーの方もかっこよく着こなせます♪

最近お気に入りブランドphase eightの商品です♡ サイズ展開は7号と9号です。

また最近入荷しましたイヤリングもおすすめ♡ 1枚目のお写真で着用してます。 当店のスタッフみんな

かーわーいーいー!!!

って大人気です。 他にも種類があるのでまた紹介します☆

バッグは個人的にかなりお気に入りで 先日の結婚式でも使用しました。

グリーンのgrace continentalのドレスに合わせました♡

テーマがトロピカルの結婚式でしたので レイが用意されていてグリーンにピンクに黄色で とても華やかに仕上がりました! この模様は機会があればまたご紹介させて頂きます☆

それでは!JENNYでした!