ブログ

イギリスから新ブランド入荷☆

こんにちは! 夏がついにやってきましたね!

夏が来る前に既に日焼けしてますが! というのも先日沖縄のコロナフェスへ行ってきました♪ 夏フェス好きの私ですがついに沖縄まで足を延ばしてしまいました。 アラフォーなんですけどね。

明日よりも今日、今日よりも今が一番若いので 楽しめることはとことん楽しんでいます! 年甲斐もなくオフィシャルの撮影やメディアの撮影依頼があったので そのうちアップされると思います。 この後姿を見かけましたらそれ、私!!!

さて!本日は新ブランドのご紹介です。 いつもお客様からたくさんの有り難いお言葉を頂いていて 本当に本当にうれしいです。 そんなお客様の為にいつも他にないもの おしゃれでスタイリッシュなものをご提供できるよう 日々アンテナをはり巡らせています☆

そんな中に見つけたブランド【phase eight】フェーズエイト イギリスのブランドでとっても私好みだったので 是非当店に置きたい!!! ということでイケメンなご担当者様とお会いし 実現しましたー☆

早速フリーアナウンサーの松本圭世さんに 番組でご着用頂きましたのでご紹介させて頂きます。

梅雨がいっきに明けたような そんなパッとした華やかさ。 上品なレースのデザインが最高に可愛いです。 白地なので結婚式には向きませんが 花嫁さんの二次会やパーティなどにおすすめです。

そして私の一押しはこちら!

ネイビー地にブルーのお花が咲いています。 可愛すぎ。

流行のシースルーですが 他の刺繍ドレスとはまた一味違った感じです。 新作はいつも店頭の入り口にありますので ご来店の際は是非チェックしてみてください♡

またインスタグラムではいち早くご紹介していますので よかったらそちらも是非のぞいてみてくださいね。

Instagramアカウント @mycloset2010

いいねしてくださるととっても嬉しいです♡

レンタルドレス、お呼ばれドレス、 大きいサイズドレス、オシャレドレスは レンタルドレスmy closetまで♡

JENNYでした♡