ブログ

パンツスタイルにはひと工夫!

こんにちは。

文章を書くのが苦手な、直観型スタッフが多いmyclosetなので、 ひっそりとブログ更新係になっている感じのSです。 先日、店のすぐ裏にある「幸せのパンケーキ」さんへ 出勤前に時間があったので寄ってみました♪

あんまりパンケーキ食べないのですが、ふわふわで美味しかったです♪ でも、基本はしょっぱいもの派なので、おせんべいとか食べたくなりました。

さて、スカートは苦手、パンツがいい! というお客様も結構いらっしゃいます。 正直、パンツドレスの種類は、とっても多いわけではないのですが、 少しずつ増えてはおりますので、気になる方は是非見にいらしてください! 結婚式でパンツドレスを着用の場合、 ちょっとした工夫でぐっとフォーマル感が出ます!

何種類かご紹介~~

1枚で着て行けちゃうセットアップ。 私服っぽさが出やすいので、 アクセサリーやバッグを少し色味や存在感のあるもので、 ぜひ華やかにしましょう~!

スモーキーピンクな可愛いオールインワン^^ グレースコンチネンタルならではの可愛さ! パジャマっぽくならないよう、フォーマル感の出るものを持つのがおススメ!

お手洗いは…正直、ちょっと面倒です。

首回りが華やかでシースルー使いのこちらのセットアップは 結婚式で使いやすい♪ 暗くなりすぎないよう、やりすぎないキラキラ感や ラメ感のあるストール合わせがおススメ! 長めのジャケットと合わせてもカッコよく決まります。

最後、袖アリとして着られるセットアップ。 なんとこんな風にも着られちゃいます^^

一気におしゃれ度が上がりますね~~~ パンツは、どうしてもカジュアルに見えやすいので、 結婚式の場合は、パールなどフォーマル感のあるもの、 バッグもきちんとした感じが出るものをもつとこなれ感が出ます! ヒールも高めのものだといいですね♪

パーティーのときなら、キラキラのものを選んでももちろんOK。 TPOに合わせた小物合わせもスタッフに是非ご相談くださいね。

尚、パンツの種類は他にもございます^^ サイズ展開しているものもございますので、 お気軽にお問い合わせくださいませ。