ブログ

GRACE CONTINENTAL大幅値下げ♪

こんばんは! 今日の雨風すごかったですね!

今日はそんなお天気に備えて長靴にリュックにポニーテールで出勤! 万全の体制だったのですがワンピースがふわふわしていたので 渋谷界隈でマリリンモンローしてしまいました! ドゥビッドゥドゥ♪ 皆様も風の強い日のスカートの形にはお気を付け下さいね! ←そもそもそんな日にそんなスカート普通履かない。ボソ。

さて!本日はそんな天気でしたので(は関係ないですが) 大人気のグレースコンチネンタルのドレスの価格を大幅に値下げしました。

定番の人気の形の商品も値下げになっているので お見逃しなく~☆ 期間限定ではありませんのでごゆっくり品定めしてください。

なぜ値下げしたかといいますと!!! また新しい現行商品が入荷予定なので♡ その前に一掃しちゃいました。

新商品も目が離せません♡

そんなわけで新商品の写真がまだありませんので ここから先は時間がある方だけお付き合いください。。 私事ですが先週お誕生日を迎えまして! ←本当は結婚しましてとか言いたいところ。 毎年恒例の旅行に行ってきました。

イルカ島と呼ばれている御蔵島です。 大群のイルカたちが目の前に現れてくれるので 夢の世界にいるようでした。 出発前はお天気が悪く帰れるかも微妙なところでしたが そこは晴女なので

まさかのど晴天でした♡ 中々行ける島ではないみたいですが 世界でも有数のイルカの生息地なので 行く価値はあります!

ちなみにお店のみんなにもお祝いしてもらいましたが

もちろん次の日は二日酔いでした。(@_@。 早く学習したいです!

そんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します。。。 J