ブログ

大きいサイズは何号まで?

こんにちは! 噂には聞いていましたがGWなんと10連休らしいですね! そんな中当店はお休みなく営業しています! どこに行っても混んでいるし時間あるし そういえばもうすぐ結婚式あるし そんなお客様!my closetは大歓迎でご来店をお待ちしております♡

さて、わたくし事ですが3日間お休みを頂きまして 茨城県へ行って参りましたよ。 茨城と言えばこの時期はひたち海浜公園のネモフィラですね。

ブルーのお花の絨毯が一面に広がっていて とってもきれいでした(*'▽') また茨城県と言ったら! ゴルフが安い! 最近ゴルフにはまっている私ですが 練習場に行ったら隣にショートコースがあって 私服でどうぞと言われてしまったので急遽参戦!!

デニムにスニーカーっていう。 ゴルフの神様お許しください。。。 しかも1000円でした。 アンビリーバボー!(^^)! さて!本題ですが当店では大きいサイズのドレス 沢山取り扱っておりますが実際に何号まであるの?

そんな質問にお答えいたします!

レンタルドレスだし普段買わないような 普段着ないようなそんなドレスも着てみたい!

人気のお花パープルドレス。 こちらは7号~15号まで。 落ち着いたお色味が大人の方にとても人気です。

フレアーじゃなくてタイトなドレスが着たいのよね、 そんなお客様にはこちら。 お色違いはネイビーがあります。 7号から19号まで☆

え?もっと大きいサイズはないの? できれば一枚で着たいから袖付きがいいわ。 そんなお客様にはこちら!

21号です。 ブルーグリーンの光沢のあるお色味が 落ち着いた華やかさ。 マタニティドレスも増えましたので お探しのものがHPにはなくても 店頭にはご用意があるものがございますので 是非一度店頭まで足を運んでください♪

お待ちしております(*^^*) では残りのお休みもお楽しみください♪

have a good one!"