ブログ

春爛漫!レース爛漫♪

お久しぶりです!背たかのっぽのスタッフHです~!!

寒い寒い季節もひと段落し、春らしい陽気になりましたね~!

東京はコートを脱いで軽装の人がふえましたっ(*^^*)


当店にも春らしいドレスが続々と入ってきました☆

大人気のレース物がたくさん増えました~♪♪

今回は私のおススメを載せます!

   

ボトルネックが可愛い、パープルと水色が混ざったような爽やかなカラー。

プリーツスカートが上品な雰囲気を演出してくれます☆丈は長めです☆

デザインが少し個性的で大人かわいいワインレッドのドレス。スカートが自然と広がるのでタイト感がなく、とても着やすいです♪こちらも丈長めです☆

   
     

そういえば☆

Instagram(mycloset2010)に、マイクローゼットスタッフの紹介文を似顔絵付きでアップしました!

  

ちなみに私はどでかみんっていう名前です。←最近のマイブーム

誰一人とキャラ被りしていない、個性豊かなマイクロメンバーです♪

ぜひ見てみてください~(*'▽')ノ