ブログ

カラーロングドレス〜東京オートサロン編〜

こんばんは!

my closetのノースリー部の私ですが、

先日ちょっと試しにノースリーブで仕事に行ってみたら、ちょっとどころじゃなく寒かったです!

室内はあったかくても風邪も流行ってるのでみなさんもお気を付け下さい!


さて、今年も東京オートサロン2019にて衣装を担当させて頂きました!

今年はエキゾチック美人のモデルさんでしたのでカラードレスにしてみました。

メリハリがありほんとスタイル抜群で惚れ惚れしちゃう〜(๑′ᴗ‵๑)

こちらのドレスはHPに掲載はありませんが他にもカラーロングドレスは店頭に色々あります????

ご希望があれば倉庫に数百点ありますのでお申し出くださいね♪

ではでは。